--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/24 19:20  なんということでしょう


みくしのコラムで蛇タレについての話があったんだけど

好きなグループアンケ
6人さん達は5位でした
パーセンテージにして4%
なんでだよおおおおお

でも好きな蛇タレは6さんが2位に入ってた!
あれか、6さんは好きだけどグループは別にそんなでもないってことか
地味だからか
ばっかおまえら本当見る目ねーな!
他面がいてこその6さんだろ!

2009/09/11 07:09  タイトルなし


公式でえすぴ映画情報きたああああ
来年秋公開だそうです
遠い!
でも待てるよ!
気になって城見に行ったら中の人スレが超伸びてたww
楽しみだなあ


あと新曲買いました
メロディは結構好きな感じ
前のシングル魂も買ってたんだけど、個人的にはあっちのが好きかも

2009/08/18 14:19  映画きたこれ


えすぴの映画企画動きだしたって、下三人コンのMCで6が言ってたらしい

マジかきたこれええええええ
待ってたよ!超待ってた!
まだ本編最終話観てないけど

夏祭りの収穫を読んでモチベーションを高めつつDVD観よう

あとお隣が今福島に来てるから観に行きたいんだよな
上映が昼と夜の2回のみとか本気でふざけてるけども
行けるといいな

2009/08/08 23:26  ご無沙汰!


しばらく書いてなかったから広告出ちゃってた…気を付ける

この前からモバイル公式で5の日記コーナーが始まったんだけど、これがなかなか良い感じです
下三人でツアー中だからか、4と6のネタがちらほらするんだぜ
仲睦まじくて微笑ましい^^
三十路絡みの男性に使う表現として適切かは怪しいけど、個人的には全く間違ってないので大丈夫です
その記事によると、新幹線での移動中6さんはずっとDQ9をやってたそうで
DQマニアぶりは健在なんですね!嬉しいな!
後頭部の寝癖も直さないまま夢中になってたとかさ、あの人本当かわいいな
こんな感じで5のコーナーはちょいちょいネタを振りまいてくれたらいいな

あと今日やっと下三人のミニアルバム買ってきた
これから聞く

2009/05/31 17:52  観てきたあああ


おとなり観てきた!感想は後で!
ついでに猫目の世界シリーズのDVDボックスも買っちゃった

何してんだ私は\(^O^)/

| HOME |


PREV «  TOP  »NEXT


