--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/13 13:10  男祭り第六話


やっと見れた…きょうもう木曜日だよ
明後日には七話放映なのに


・早速ヤマモトになぞなぞ出してる!かわいい!
・ヤマモトが答えられなくて係長な ねっ て言ってるのやべーかわいい!
・くっそー仲良いとこ見せ付けてんじゃねーぞ!やな感じっすよ!
・しかし隣の部屋でギリジン泣いてるのにえすぴはしゃぎすぎだろう
・ヤマモト自重ww
・テロリストに聞かれてるし
・ボーイの服着ちゃってるしよ
・毒見しますかってヤマモトww
・パソコン買ってきてよってねーよ
・ギリジンの挙動が不審
・イシダさんが気付いた!
・わああイシダさんテロリストとエレベーターで二人っきり
・バテてんじゃねーぞヤマモト!
・わああタナカ!タナカ!
・一つ貸しですね タナカ!
・ヤマモトww
・ギリジンパソコン来たら急にイキイキしてるよ
・えすぴが話に乗ってくれない…なんの反応もないのはちょっとつらいよなあ
・まあ泣いてんじゃねーか
・おにぎりの態度が係長とイノウエであからさま過ぎるほど違う件
・書籍代って何を買ったの
・なぞなぞ…大辞典
・なぞなぞの本経費で買おうとしたの!?バカな子!そんなところもいとおしいぜ!
・長い夜のお供に必要なんすよ!
・お供には係長がいるのに
・おにぎりさんこえええ 書きなおせって!
・困ってるイノウエのかわいさは異常
・な、なんとか言ってくださいよ係長!
・知らん
・このやり取り最高にかわいい
・一蹴されて視線を彷徨わせるイノウエ
・いやあああかわいい
・今月ひどい金欠なんで かーきーなーおーせー
・おにぎりさんww
・かーきーなーおーせー
・はい、すみません、書き直しますすみません、とばかりに何回も小さく頷くのもかわいいな!
・ギリジンがいっぱいいっぱいだ
・任務中ですので、でヤマモトを見る姐さん格好いいな
・ギリジンのわがままがエスカレート プールに行って泳ぎたいって
・おおおいテロリストに丸聞こえだよだだ漏れだよ!
・あの盗聴器どんだけ性能いいんだ 壁にくっついてるだけなのに
・テロリスト、これが終わったら韓国に焼肉でも食いに行くかって
・なんという死亡フラグww
・リンゴがスプリット取ったー得意げなポーズかわいいな
・プールと聞いてシミュレーションを始めるイノウエ
・でも上から手出てきたら気付くよな普通
・検索と消毒の意味がいまだによく分からない
・ぺよん!ぺよんコスだテロリスト!
・係長とイノウエが一緒にエレベーター乗っちゃった!
・イノウエが不審がってる
・カマかけたあああ
・エレベーター内戦闘きたああ
・格好いいよ強いよえすぴ
・イノウエ動けるーすごい格好いい!
・係長も動けるなあ
・乗り込もうとした外人夫婦ポカーン
・今日も手錠を持ってないイノウエ
・手錠が降りてくるまで頑張れってww
・テロリスト得体が知れない
・係長が課長に怒られてる
・全ては上が決めてることなんだよ
・納得のいかない係長
・このへんか係長の裏切り暗諭
・次回予告
・法を犯すことにリスクがないとでも思ったのか!はギリジンに対してだな
・降りてくださいはイノウエの声だな
・警護外されちゃうんだ…そしてやっぱり納得のいかない係長
・車に細工はされてそうだな ブレーキきかないとか
・あれはイノウエのシミュレーション?そうであってくれー
・オガタさあぁぁぁんは多分ギリジンの叫び
・イシダさん!応答願いますイシダさん!
・イシダさんに一体何が…!リタイアはないと思うけど怪我ぐらいはしそう
・警棒シャキーンて!シャキーンて!
・サントラもう出たんだ…わああ欲しいなでも金ないなどうしよう


しかし今回は係長とイノウエずっと一緒だったなー本当にそれぞれが一人で、もしくは他の人といるシーンてほとんどなかったし
どんだけ仲良しなんだよ!

2007/12/02 09:00  男祭り第五話


あーああ萌えた死ぬほど萌えた
飲みに行こうぜ!のくだりの四係かわいすぎるマジで
昨日ネタ考えながら、皆忙しいから全員で飲みに行くこととかないんだろうな、と思ってたんだけどそんなことないのね!ヤバス!

・最初の犯人との対峙、よく分からなかった…実?何の比喩?
・しかし子イノウエはかわいいな
・子イノウエと若係長は昔何かしら接触があった方向でオケーなのかな?
・仲良し四係超萌えマジ萌え
・肉行く?行く肉?
・ちょ、おにぎりさんww
・係長がちょっとイノウエを見たときの「何すか?」がかわいすぎる件
・どうせ俺の財布が目当てなんだろう
・うわああああああ
・いやーそんな、ははは、みたいな皆がかわいい
・ヤマモトをどつくセキサバ姐さん萌え 漢!
・お前達の魂胆に乗ってやるかの後の皆の喜び様!かわいいかわいいかわいい
・四係いいなー本当いいなー全員もれなく素敵だよ!良い職場!
・ていうかイノウエ小さくね?すげー小さくね?かわいい!
・行けなくなってあーあってなる皆もかわいいな
・ちょ、おにぎりさんw自重ww
・テロリスト達飄々と淡々としすぎ
・に、人形が…
・ギリジンktkr
・ビジュアル変わってねーな
・ものすごい神経質
・ヤマモトww
・テロリスト達はビートルズか
・ちょ、情報普通にもれてるww
・俺とイノウエが!係長…!
・うおおセキサバ姐さんの胸尋常じゃねえええぇぇ!!!
・一階まで行ってきます 若いねー に萌えた
・ていうかイシダさんに萌えた
・おおおいタナカお前何して!
・目聡く見つけちゃうイノウエww
・イノウエがタメ口なのってタナカだけだよね?
・くっそ萌えるな同期…!
・ファーストキスがいつか奴はきっと知ってるに違いない
・しかし得体が知れないなタナカ
・これから自分の正義と組織のあれこれとの間で苛まれる暗示かなあ
・ギリジンびびり過ぎ
・そこでゴルゴなんだ
・係長に男惚れ、じゃないけど、うわーってなるヤマモト
・を容赦なくどつくセキサバ
・テロリストボーイの制服持ってんの!?
・それで早速来ちゃうの!?
・ボーイさん指丸いな
・ていうか普通にボーイさんだし
・思わせ振りな!
・ギリジンうぜーでも毒見っていうと思った
・ヤマモトww
・そして目を反らす二人
・テロリストまさかの女装ww
・違和感ねーし
・ひとは ころせる
・ゴッドファーザー2とか!
・いきなりなぞなぞってどうしたのイノウエ…!
・係長普通に答えてるし
・イノウエもしかしてヤマモトのこと結構下に見てる?
・二人の会話ってあんまりないけどやっぱりタメ口なのかな
・なーんだ って…!かわいいからやめろ!
・間に挟まったRight-onのCMもゆる すてきいいぃぃ!!
・しかし凸の顔の造形は美しいな
・鼻の下擦るのかわいい!
・と思ったら匂い嗅いでたのね ハイライト吸ってるテロリスト
・チャイナドレスでその座り方はやめろテロリスト!
・次回予告 ギリジン逃げるとかお前マジふざけんなよ!
・妻子に会いたいとか分からなくもないけどさあ
・エンディングでの次週チラ見せやめたのね
・見せすぎって言われたのかな


今夜も祭りじゃーい!
飲みのネタが何だかタイムリーで若干嬉しい自分どんだけ

| HOME |


PREV «  TOP 


