--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/23 20:09  だらくしていくわたし


飛父飛のパンフ3件に増えてる!
1000円のがあるけどあと2日あるから結局上がるんだろうなあ
もうしばらく様子見かな

旅行で池袋来たついでに凸関連の薄くて高い本を数冊購入してみた
猫目 2冊、TD 1冊、46 1冊
芸能の棚をあんなに真剣に見たのは初めてなんだぜ
猫目はよく見る作家さんの子鹿受けのやつばっかりで、あとはオールキャラが多かったのかな?表紙だけじゃ分かんないわ
大丈夫そうなやつにアタリをつけて選択 賭けだよ賭け
TDはあれ、阿弥陀さんのサイトで見てちょっと気になってたやつ
あの人のだからクオリティは高いと思うんだ
内容はどうだろう…オールキャラが一番望ましいんだけど、まあ竜が変じゃなければいいかな
46は一番見れそうな絵のやつ
なんかG絡みだとやっぱり36が多くて、しかも古いのばっかりで見れなさそうなのだらけだから困った
絵も、あんまりリアルでも嫌だし、かといって面影すらないのもあれだし 生って難しいなあ
とりあえずおもしろいといいな

しかし今回平気で芸能の棚を見れてしまった自分いよいよ駄目だ、終わってる
最後の砦だったんだけどなー
スポンサーサイト

<< 勝率5割でした | HOME | パンフ探し中 >>


 TOP 


