--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/21 18:36  パンフ探し中


飛父飛のパンフが欲しいよー
昨日オクで検索したときは3、4件あったのに今日は1件しかなかった
全部終わっちゃったのかなーまあ軒並み1000円以上だったからどっちにしろ買えなかったんだけど
畜生落としてったの絶対某所か棚の住民達だろ…皆考えることは一緒だって訳だ!なんてこった!
春には男祭りスペシャルの放送もあるし、ジャンルとしての熱はしばらく冷めないだろうと踏んでるので、それって本当はとても嬉しいことなんだけど、うん、この点に関しては若干煩わしく思ってしまう
贅沢だって分かってるんだけどなー仕方ないだろうだってパンフ欲しいんだもん!
多分出品されたら比較的高値で落とされる傾向が続きそうなので、値上がりしなくなるのを待つより、普通に高値で買っちゃう方が早いよな
就職出来たら自分へのご褒美として買ってやるぜ!

<< だらくしていくわたし | HOME | いっそ係長中も来ればいいじゃん >>


 TOP 


