--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/21 13:36  いっそ係長中も来ればいいじゃん


この前の学校の凸プライベート激写の企画は、写真部の女子高生が写真撮る、っていう企画っぽい
一応学校関係あったのな
しかしJK羨ましすぎる…!
なんか撮影、ロケ?が楽しみすぎて眠れない凸、とか、丈が短いシルクのパジャマ姿、とかもあるらしいよ
それは一体誰のための企画なんだ…あざとすぎるぜ局と事務所!分かってらっしゃる!

あと今日の酒乱、やっぱりさとうりゅうたと凸チームみたい
やったね!
ていうかテレビ欄に凸大暴走とか書いてあって笑った
ちょ、凸どうしたww友達きたからはしゃいじゃったのかww
楽しみ!

<< パンフ探し中 | HOME | 凸のプライベート企画 >>


 TOP 


