--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/19 09:32  スンかわいいよスン


最近某所が個人的にすごく楽しい流れになってる
男祭り+飛父飛クロスオーバーネタ
オサーンとイノウエはそうでもないけど、係長とスンは本気で見たいなあ
前にちょっとメモした四係と屍ズの飲み会の話、誰か形にしてくれないかなあ
あああ自分が文章書ける人間だったら…!

昨日は結局DVD見れなかったけど、思い出しときめきでニヤニヤしたりしてた
駄目だ、スンかわいすぎて駄目だ…本当駄目だ
ああいう、言葉遣いとかぶっきらぼうなのに本当は周りのこと結構考えてる、みたいなキャラに弱いんだろうな、ぶもそうだけど
ていうかそれを世ではツンデレと呼ぶのではないのかね
うん、ツンデレ好きだよ知ってるよ
あーしかしスンかわいいな、本当にかわいいな

<< 凸っぽいじゃん | HOME | たかのまい >>


 TOP 


