--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/18 11:42  たかのまい


今気付いたんだけど、自分非難所のテンプレ、モバイルからだと青空に雲でなんとなく飛父飛っぽい!下らないことだけど何か嬉しいな

作中の鷹の舞って、あれ振付け師の人とかが考えたわけじゃなくて、凸が作品を読んでスンの気持ちとかそういうのから感じたイメージを膨らませて自分で作ったものなんだってさ
あれ、手の動きのしなやかさとか、風を捉えてる感じとか、本当に鳥が飛んでるみたいですごいなって思ってたんだよ
すごいな凸!大好きだよ凸!
演出家とかオサーン中とかべた褒めだったしさあ、本当に役者としての力があるんだよね凸には
あー素敵だよ凸本当素敵
木に上るときスルスルって普通に上ってけて、しかも片腕で自分の体重支えてられるとかもう最高に格好いい
思い出しときめきで冷静さを失っちゃうよーああもう一回観たいよ

<< スンかわいいよスン | HOME | 飛べ、おっさん…飛べ! >>


 TOP 


