--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/18 04:36  飛べ、おっさん…飛べ!


本編見終わったぜ!
今午前4時だけどさいっこうにテンション高えぜ!!さいっこうだぜ!!
何かね、今すっごいいい気分なのよ!爽やかにハイな感じだよ!
え、ちょ、興奮しすぎて感想とか上手く纏まらないんだけど
とりあえずスンは格好良すぎる
あの格好良さとかわいさと美しさは本気で異常だ…この世のものとは思えない…!
思わずゲロ吐くかと思ったぜ
えーと、何だろう本当に感想が出てこないな
でもあれだ、凸もえ関係なく映画としてとても良かったと思うんだ
胸が熱くなるっていうかさ、見た後いい気分になるっていうのとか、やっぱりそういうのって大事だよな
上手く言えないけど色々なもの全部含めてさいっこうだったよ!
主題歌もすごい合ってて、エンディングのときとか胸がドキドキしたもの
やべーな、この映画マジやべーよ名作だよ!
なんで自分はこの映画を劇場に観に行かなかったのか…バカじゃないの!
後悔したってもう意味ないけど悔しいよおおおお

因みに今はボーナスディスク見てるんだぜ
記者会見とか挨拶とかで凸カミカミでかわいい
このあとメイキングも見ちゃうんだぜ!
感想はもう一回見てから書くわー

<< たかのまい | HOME | やべーよマジやべーよ >>


 TOP 


