--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/07 09:00  凸G音楽駅出演


ばっちり録画したぜ!やったぜ!
いつものように後ろの方でやり過ごそうとしてたのに三男に押されて「俺?」みたいな感じで前出てくる凸かわいかった
意外そうな顔してんなよー他局だけど主演ドラマの主題歌だぞーもっと前に出ろよ!
でも人に促されないとやらないそんなところがいいんだよ
マイペースすぎる!かわいい!
トークも時間短かったけど三男に話振られて喋ってたし、歌は自分主演のあれだからソロもアップも多いしでうっはうはだぜ!
作業放り出して早めに帰ってきてよかった!本当よかった!
そして明日は男祭りだよーいまだかつてこんなに土曜日を待ち望んでいたことがあっただろうか
DVD買うよー出るならサントラも脚本集(もしくはノベライズ)も買うよー!!
そのために今からちょっと節約するぞ!本気だぞ!

<< がいどおぉぉ | HOME | 個人的には二番キボンヌ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


