--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/17 15:46  やべーよマジやべーよ


ちょ、今バスの中で飛父飛の封開けて中身チラ見してみたんだけどさ、やべーよこれマジやべーよ
びずあるぶっく封入って書いてあったから、すんしんのてつがく が入ってるのかと思ったら、なんか豪華なブックレットみたいな感じだった
あっちも別に買うつもりだったからいいんよ、むしろ楽しみが増えたよ
つーかね、凸マジやべーよあいつ美しすぎるよ
ペラペラ捲って見ただけだけどリアルにハアハアしたよ自分 やべーよ
さっきからやべーよしか言ってないけど、他に言葉が出て来ない
だってやべーんだもんマジで
正直これを見て凸に魅了されない人は目が悪いかちゃんと見てないんじゃないかとすら思う
あのビジュアルでその上良質なツンデレ女王様なんだろ!やべーよやべーだろ
あーもう駄目だ、平常心を保てない 今日はもう何も手に付かないな

因みに特典は、びずあるぶっくとストラップとすごろくだって
それと+ボーナスディスク
いい買い物したなあ…!

<< 飛べ、おっさん…飛べ! | HOME | 飛父飛!! >>


 TOP 


