--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/17 15:14  飛父飛!!


買っちゃった!ついに買っちゃったよ飛父飛!
しかも初回限定版コレクターズエディションだよ!9000円!

手袋を買いにヨーカドーに行って、ついでにCD屋寄って凸Gと凸出演作のCDとかDVDとかみてちょっと癒されようかな、と思ったら、飛父飛のCEとメイキングが店頭在庫限り20%OFFとかなっててもう
思わず手に取って小声で叫んじゃった
言葉に矛盾が生じてるけど、とにかく小声で叫んじゃったんだよそれくらい衝撃だったんだよ!
手持ちで買える金額ではなかったので、郵便局までお金おろしに行ったさ!迷わず!
並木に行ったら閉まってたから本局まで歩いたよ
ニヤニヤニヤニヤしてぶつぶつ言いながら早足で歩いてる姿はどう見ても異常者です本当にありが(ry
しかもその独り言が
・凸かわいい
・凸本当にかわいい
・あのかわいさは異常
・そして美しすぎる
・ていうかこれ何の奇跡
・マジで、マジで
・手袋とか買ってる場合じゃねーし
・大体一万近く飛ぶな
・東京行けなくなんじゃねー
・でも買うし
・買うしかねーし
・我が人生に悔いなし
・悔いなし!
こんなだぜ 自分本当に終わってる\(^O^)/
結局手袋買ってないし、先月の携帯代払ってないのに残高一万しかないし、東京行って遊ぶ資金もないし、もう本当どうかしてるとしか思えない
でもだって密林やせぶんで買うより安かったんだもん、奇跡以外の何物でもないぜ!
いいんだーいいんだ!完全に予定外の出費だけどいいんだ!
美しい凸が見れればそれでいいんだ!
正直ジャケットだけで動機が止まらないのに本編見たら心臓止まっちゃうんじゃないか自分
ばっかやろうまだ死ねねーぜ!

<< やべーよマジやべーよ | HOME | かげひなた >>


 TOP 


