--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/16 19:36  先にCDとか買いたいもの


凸関連サイトさんが軒並みコンDVDの話をしてらっしゃるよ
えーと、発売、一昨昨日?かな
ポンと出せる金額ではないので、自分は今回はさすがに見送りだけど
ていうか全然にわかなのに、いきなりコンDVDって一足飛びすぎるよなきっと
もっと他の色々を見てから手を出すべきものだと思うんだ
なんていうかこう、ディープさがね
自分はまだそこまでのレベルに達してないよーこのままだとそのうち行き着きそうだけど

あと一昨日の酒乱、凸がイノウエに負けないKYぶりを発揮していたようでww
女性ゲストに懸垂用の道具とかひどすぎるwwだがそこがいい
本当にかわいいよなーあんなに格好いいのに不思議な人だ
何か来週もさとうりゅうたと出るらしいんだけど本当かなあ
毎週出っぱなしじゃないかこのまま定着してしまえよ
それにしてもさとうりゅうた楽しみだ
あの人も好きなんだよなー
猫目面と絡んでる凸は本当に楽しそうで見てて嬉しくなる
猫目っていう作品が当時ものすごく荒んでた凸を引っ張り上げてくれたって聞いてますます好きになったよ
荒み期の話は色々恐いからあんまり耳に入れないようにしたいんだけど、こういうのは知っておきたいな
凸曰く、さとうりゅうたは「なくした自転車の鍵を見つかるまで一緒に探してくれそう」な人らしいよ
ちょ、それどんな誉め方ww
とにかく楽しみだよーテープ買ってこなきゃ!

<< かげひなた | HOME | CMで映らないから >>


 TOP 


