--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/14 21:18  CMで映らないから


今日の酒乱には凸が出るらしいので録画しなきゃ
先週見てないから本当に出るのか分かんないけど
しかし凸は最近よく酒乱出てるな
$誌で今年はバラエティー班として頑張るって言ってたからかな
学校でももっと出ないかな、ていうか少年凸みたいなことしないかな、無理だけど
あーあのコーナー見たい すごく見たい
本当に何で録画してなかったの当時の自分…ばかやろおおおお

バレンタインだからか、数日前から棚に神の作品がどんどこ投下されているよ
もう本当にときめく…動機が止まらないぜ
基本がマイノリティだから、こんな個人サイトでもない場所で自カプの話が沢山読めるって今まであんまりなかったからすごく幸せだ
気に入った話保存しておこうかな、本当は本とか買って手元に置いておきたいんだけど
次東京行く機会あったらとりあえず蛇関連の棚見に行くんだ…
あのサイトさん拠点が新潟らしいので、ちょっと頑張れば直接本買いに行けるかもしれないんだよな
き、気張ってみるか…?

<< 先にCDとか買いたいもの | HOME | 学ランは黒だろ >>


 TOP 


