--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/12 10:12  学ランは黒だろ


今日のずむいんで凸関係の何かがあったらしいんだけど、バイトだしビデオテープも残りないしで泣く泣く諦めた
何があったんだろう…ううう
多分映画宣伝の何かだとは思うんだけど あーああ

今日の学校にも凸出る、っていうか例のゲームのコーナーがあるらしいので録画予約したぜ!
なんかテープが予想以上に残って逆に不安になった
計算だとあと30分くらいしか残ってないはずだったんだけどな
何か撮った上に重ねて撮ったりしてないよね…?確認してないから自信ないぞ
一応確かめたらいずむも先週の学校も撮れてたから大丈夫だと思…いたいな
確かめてるときにチラッと例のゲームの部分を見たんだけど、学ラン青かった、 しかもファスナーだし
かいせいの制服みたいな感じかな ちょっと残念です
学ランは黒だろボタンだろ!基本だろ!
まあブレザーよりはいいけどなあ
早く見たいよー早く自由になりたいよー

<< CMで映らないから | HOME | でぃーでぃー >>


 TOP 


