--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/08 01:32  残念なことに


今日は酒乱見れなかった
なんか見たいって言いだせる雰囲気じゃなくて…ううう
でもまあ、今日は25だったからね、凸出てないからね
今日のゲストはもりくみさんといしづかの重量級コンビだったんだけど、番組開始時に5が「凸とは違うからね!」的なことを言ったみたい
何でも、前に重量級コンビと出た凸が、今回は参戦拒否?したのかな?やる前からギブアップ状態っていうか
そこからの発言だったみたい
ちょ、凸ww仕事拒否すんなよww
まああの人あんまり食べられない人らしいので、ボリュームある店回るのつらいんだろうなきっと
でも世間の一部凸ファンは、無理して食べてるつらそうな姿を見たかったりするんだよ!私だよ!
来週は凸出てくるらしいので録画しなきゃ
年明けてから結構出てるよね、半分は出てる
男祭りが終わった今、週後半の定期露出は酒乱だけなので、いっそ毎回いてくれても良いんだけどな
スポンサーサイト

<< でぃーでぃー | HOME | 学校の >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


