--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/31 23:50  凸だけじゃないんだ


陰日向のCM見てお母さんがこれ見たいねーって言った!
もしかしたら一緒に行けるかもしれない
やったね!
いや一人でだって行くけどさ
評判はあれ、人によってまちまちなんだけど概ね良いみたい
ていうかシンヤが受けくさい取り立て屋とのシーンはやばいっていうのが大体の人の共通認識ぽい
お父さんが相手っていうのもありみたい
あんまりそういう目で見ようとは思ってないんだけど、まあ、それはそれで楽しいからいいよ
早く見に行きたいなー

今日の酒乱は25だったけど見たよ
お父さんに「今日凸君出てないけど見るの?」って聞かれた
なんだよ、見るよ!凸だけじゃなくて凸Gの面も好きだもの!
弟も凸目当てに見てると思ってたみたいなんだけど、そうなんだけどそうじゃないんだよ!他面も好きだよ!海鮮丼もめっちゃ美味そうだったし!
まあ、録画はしないけどな
来週も25みたいだけど普通に見るよ
ハンバーグ食いてー

あと来週の学校の何かの企画に凸が出るみたい
56だって!
ろ、録画しようかなあ…しちゃおうか、よーししよう!

<< じしん | HOME | 箱買っちゃうけど >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


