--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/29 22:13  学校


いずむはお母さんちゃんと撮っててくれたよ!
まだ見れてないけど再生押せばすぐ見れる状態になってる
見たいなー

今日は学校行かなかったおかげでものっすごい久しぶりにリアルタイムで学校を見れた
リアルタイムは多分何年ぶりとかだぜ、この前は録画だったから
じょそうぱらだいすは前回の方がレベル高かったなー
ていうかゲストのモデルの子のがかわいくなかったりして笑ったww
それ以前に誰だよwwみたいな
ぽっぷてぃーんに大人気とか知らねーよメイク落としたら並だろ
絵のコーナーは本当に上手な子ばっかりだったので逆にひいた
絵上手いっていいよなー本当羨ましい
最後の感動系のコーナーは普通にいい話で、兄貴がちょっと泣いてた
おじいちゃんおばあちゃんネタは弱いよなあ
とりあえず
・4がエプロンまったく似合わない件
・母「あいつ(4)子供嫌いそう」
・ちょww
・運動会に凸Gがたとえ映像だけだとしても登場って羨ましすぎる
・凸「3お兄さん」
・お に い さ ん て
・もし凸だけ喋らなかったらどうしようと思って見ていたというのは内緒
・さすがにそれはねーよな
・去年の秋コンの時期のロケのようで
・本当に普通にいい話だった
こんな感じ
今週も凸の出番は殆んどなし
来週は何かコーナーで出てくるといいなー
今週は酒乱も出ないし男祭りも終わてしまったのであんまり凸が見れないなー
何かビデオでも見ようかな
スポンサーサイト

<< 箱買っちゃうけど | HOME | 頼むよ母ちゃん >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


