--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/27 17:09  蛇話


友達とご飯食べに言って、ちょっと蛇の話をしてきた
なんていうかこう、この歳になって蛇好きって言うのは結構勇気がいるものなんだよな
自意識過剰と分かってはいても、ちょっとひかれるんじゃないかとか考えちゃう
自分がちょっと前まで、蛇なんて、って言ってたからなあ
蛇話ができる相手って貴重なんだよな

と思ってたら友達もやっぱり蛇の話をするのは若干恥ずかしいらしくて、やっぱりそういうもんだよなと思った
蛇の芸能界での立ち位置ってつくづく独特だと思うよ

蛇話は結構楽しかったよ
しんどいがこっちで放送してないことを初めて知った
してないっていうか、するのを途中で止めたみたいな
岩手もそうらしいけど、なんだ東北総ハブりか
自分は蛇に転んだのは割りと最近だけど、実はこっそり蛇歴の長い彼女は昔は$誌なんかも買ってて、当時の切り抜きとか持ってるらしい 超絶うらやま…!
CCも割りと毎年見てるんだってさ 昔のほうがおもしろかったみたい
今は半分若手だからなー、いらねーよ平成生まれはよ!
図に乗って2の蛇板の話とかしちゃったけど大丈夫だったのかな、ひかれてないかな
外で2の話はしないようにしよう気を付けよう

<< 頼むよ母ちゃん | HOME | 封切だけど >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


