--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/26 06:42  封切だけど


ある凸サイトの人が日記で、シンヤ多分よりイノウエのが好きみたいな話をしてらしたんだけど、多分自分もそうだなと思う
でも自分の中では、凸の演じた役でぶを超えるキャラはいまだにいないんだぜ
やっぱりぶが一番格好いいしかわいかった
たとえ演技が多少稚拙だったとしても、ぶの人間的な魅力はそう簡単に出せないだろ
ぶがいたから今の凸がいるんだし
猫目は永遠だよー

ちなみに凸の役に順位をつけると
1 ぶ
2 りゅうじ(TD)
3 イノウエ
4 りゅうじ(偏差値)
5 親父ぃの浪人生
6 くんぺい
こんな感じ
見てないのは省いたけど、FDF見たら多分スンがトップ3に食い込む予感
忘れてるのもあるかもしれない

ていうか、本当は凸本人が一番素敵なんだけどね

<< 蛇話 | HOME | 酒乱とずむいん >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


