--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/25 10:13  酒乱とずむいん


昨日の酒乱はちゃんと録画して見たぜ!
凸ちょっと髪伸びてきたな、かわいい!
46の絡みは全くなかったけど普通に楽しかった
私凸Gでは凸の次に4が好きなのですよ
凸>>>(越えられない壁)>>>4>5>23>1
みたいな
別に1が嫌いなわけじゃなくて、えーと、あんまり興味ないっていうか
いやもう普通に凸Gまるごと好きなんだけど!
酒乱はラーメンを食べる二人がとてもかわいかった
え、ゲスト?視界に入りませんでした
4のコメント適当すぎて笑った
超上手い!とかしか言わねーのww唇の周りベッタベタ、とか
凸は写メ撮ってあげてたときにいつになくお茶目なイタズラをしてたのがかわいかったなーラーメン食べて誤魔化そうとしてたのとか
楽しい30分でしたまったく!
来週は25だから見はしても録画の必要はないな

そして今朝のずむいんですよ!
こたつで寝たから早く起きれて普通に見れちゃったよ
もうさいっこうにかわいかったです
ことあるごとにずむいんずむいん はとりさんに振られてもずむいん
今年の目標30回とか言うからーいっぱい出てくれたら嬉しいな
テレビ欄見るとすっきりにも出てたみたいなんだけどさすがにそんな時間まで家にいるわけにもいかず、いつ出るかも分からないのに2時間丸々録画するわけにもいかず、仕方なく諦めたよ
何喋ったんだろう丸秘告白って

明日はいよいよ男祭り最終回と映画封切だぜ!
どっちもすぐには見れないけどすごく楽しみ!

<< 封切だけど | HOME | 46のために >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


