--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/24 21:16  46のために


時間の余裕とか全然ないのに私は今日の酒乱を録画するためだけに家に帰る
馬鹿なotkと罵られることも厭わない むしろ本望だぜ!
だって今日は46コンビなんだもの
ゲストとか料理とかマジどうでもいい二人さえ見られればいい

自分でもどうかしてると思うんだけど、まあ多分今がそういう時期なんだよきっと
大体どのジャンルでも、もうこれしか見えないこれさえあれば生きていける!と思う時期があるもの
ただ彼らは実在する上メディアへの露出が多いので、漫画ゲームに比べてわりと定期的に燃料投下される気がする
ていうかもう凸の存在自体がもえなので 彼はもえの権化なので
誰とも絡まなくても単品で十分楽しくなれちゃうんだよ
あんまり長引くと危険かなー蛇は金食うから
適度にライトな感じを保ってたいな

<< 酒乱とずむいん | HOME | ゴールデンだってさ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


