--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/23 23:56  いずむ見るぞー


テレビ番組情報誌でおされいずむの放送日時を確認してきた
おされいずむは日曜夜10時!
凸の自宅と子供の頃の写真公開だってさこりゃー見るしかねーわな!
凸って小さい頃ちょっと太ってたんだよな確か
学校帰りの駄菓子屋通いの誘惑には勝てなかったって言ってた 出禁にされても行ってたらしいし
前立ち読みした『だいすき!年少組』みたいな本で読んだんだぜ
デビュー間もない頃の本だから凸がまだ関西弁喋っててちょっとおもしろかった
最近は普通に標準語だからなー
でもサイト行くと高確率で関西弁なのは何でなんだぜ
以前からのファンの人はやっぱりそのイメージが強いのかな
それともキャラの個性として分かりやすいからとか
まあ慣れちゃったからいいんだけど

<< ゴールデンだってさ | HOME | じょそうぱらだいす >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


