--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/23 10:39  じょそうぱらだいす


録画した学校を見た
案の定凸は小窓とスタジオくらいでしか映らなかったけどな!
好みの子聞かれてんのに「でも司会者さんの好みは分かりますよ」とか言って上手く躱しやがったしなww
でも女装企画はレベル高くておもしろかった
ていうか最後、5…ノリノリだし似合いすぎだし!お前もう三十路近いだろ!何なの!
きゃんきゃん風メイクで出てきた子、顔の作りが何となく凸と似た系統でちょっとドキドキした
凸も女装しないかなー凸は輪郭が男性的だからあんまり似合わないらしいんだけど、そんなことは問題ではないんだよ
むしろ似合わない女装を見たいよーコントでもいいからさあ

そういえばおされいずむに凸が出るらしいんだけど、あの番組っていつやってるのかな

<< いずむ見るぞー | HOME | にってれGJ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


