--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/22 08:48  にってれGJ!


久しぶりに朝のニュース見てたら凸が出てた!わあああ朝から思いがけない幸運 なんて眼福!
肌白いから真っ黒なスーツが映えるww
男の人の肌が白いことに今一価値を見出だせなかったけど、うん あれはいいものだな
金曜に映画の宣伝で伺いますって言ってたんだけど、え、あの番組芸能ニュースって具体的に何時くらいにやるんだろう
丸々録画するべき?いやでもさすがにそれは…画面見ながら録画だと、朝だから皆いるし不審に思われちゃうんじゃ
録画…録画かあ 場合によっては撮ろう
あと今日から学校の方も通常放送始まるんだけど、凸の出番は少ないと知りつつ予約してきてしまった
男子高校生を女装させる企画だっていうんだもん楽しそうじゃない
問題はと撮ったやつをいつ見るかだ

<< じょそうぱらだいす | HOME | 飢えている >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


