--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/19 21:10  が、我慢の子…


今日もう土曜日だけど、まだ9話ちゃんと見てないから今週のも見れない…
今日も私は我慢の子!我慢の子!

ていうか今日は朝バイトなかったから、早く起きてればめざどの男祭りのコーナー見れたのに…自分勿体なすぎる
ばっかやろーう
来週は卒研発表の日だし見れるわけがないし
結局一回も見れずに終わるのか…ううう
むしろ来週は本編を見ることすら危ういっていうね
翌日本番だから精神状態によっては凸どころじゃないかもしれない
まあ、本当はもっと早い時期に凸に心奪われてる場合じゃないことに気付くべきだったんだけど!
そしたら昨日もっと早く提出できたはず
昨日は卒研要旨集作らなきゃいけなかったのに、うっかり蛇板見て回っちゃったんだぜ…自分本当信じられない
終わってるよ!
興味本位で凸のアンチスレ覗いて心の底から後悔した
彼女らとはきっと一生解り合えない
気に食わないならスルーすればいいのに、なんでインタビュー記事の内容とか持ち出してまで叩くのさ
ていうか嫌いなタレの雑誌記事チェックしてんなよ
あれって叩く材料探して記事読んでるんだったら人として終わってると思うんだ
すごく嫌な気分になったので、好きな声を挙げるスレとか歌詞の一部から曲名を当てるスレとか見てた
好きな声だと1と3が大人気でびっくりした
まあ本当に歌上手いからね
他面もそれなりに名前挙がってたけど、2だけピンとこなくてな
いまだに2の声だけ聞き分けられないんだけど、割と高めの優しく声らしいんだよね
凸Gは完璧に聞き分けられるようになりたいなあ
歌詞から曲名を当てるのは自分には高度すぎたようで、2つくらいしか分からなかった
凸Gだって分からないのに他Gの曲なんて尚更だよ
林檎限定とかだったら結構いい線行く自信あるな
今度林檎板行ってそういうスレないか見てみよう

<< あああああああああ | HOME | TD >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


