--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/16 09:32  凸G板


ふと思い立って、桃源郷から誘導されてた凸G専用板に行ってみた
呼び名が違うので最初戸惑ったけどちゃんと把握したぜ!凸は競売!
多分モナリザから来てるんだよね、大分前に決まった呼び名みたいだし
しかし5の眼鏡がどこから来てるのか分からない 何由来だろう
眼鏡かけてるの見たことないし、そんなイメージも全くないんだけどな

凸受スレしか行ってないけど過去ログとか見てるととても楽しいんだぜ
凸Gのコンて結構ひどいっていうか、腐に優しいみたい
少なくとも当時は
もうこれはDVD買うしかないっていうか買えってことだろう
買うよー買うともさ!
ていうか腐に優しくなくても普通に買う予定だったよ

でもなんで自分、全盛期っていうか、最もおもしろいことやってた頃の凸Gにもっと興味を示さなかったんだろう
心の底から悔やまれる…!
凸単体は好きだったんだよな でもGとか他面にはあんまり興味なかった
学校は見てたけど病棟は見てなかったし
JFBも凸いない回は多分見てなかったな
何でだろう、蛇好きと思われたくないと思ってた気はするけど
リアなんだからそんな何の役にも立たない無意味な恥じらいをかなぐり捨てて力いっぱい騒げば良かったのに
全くもって馬鹿な奴だ
そしたら今自分の部屋宝の山だったのに
当時は漫画にばっかりお金注ぎ込んでたなあ
蛇に走ってればこんなotkじゃなかったかもしれない
今いっても仕方ないことだけどさー
あああ勿体ないことした
自分ぶん殴りてええええ
スポンサーサイト

<< 凸さがし | HOME | 思いがけずの >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


