--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/11 15:10  男祭りの


タナカの調書がおもしろいと言うので、公式に見に行ってみた
タナカ、いいな…!前から割りと好きだったけどもっと好きになったよ!
イノウエにはよっぽど心を開いてるとか!かわいいだろ!
中の人結構おもしろい人なのかな、女装したがってるし
妻子持ちって話だけどいくつなんだろう、30くらいかな
色々CM出てると聞いたのでちょっと注意して見てたら、薬か何かのCMで一回確認できたぜ!電車か新幹線かどっちかに乗ってたよ
イシダさんの中の人も一回見たんだよな

公式行ったついでに他の人の調書も読んでみたけど、皆凸がものすごい動けることにびっくりしてらっしゃるようでとても嬉しい
だよね!凸動けすぎだよね!お前もう$じゃねーよ!
撮影の合間に四係の皆でゲームやってるらしい
何それすごいかわいい!かわいい!
DSって話だけどね
係長と姐さんとイシダさんの中の人達が混ざるために、そのためだけにハードごと買ったとかさあ、一々もえるんだよーかわいすぎる!
ゲームは何やってるのかは分かんないけど、ヤマモト中と凸が上手いらしい
世代的にもそうだし、その上二人とも普段からやってそうだしな
凸なんかDQオタだし
最近出た8もプレイしてるんだろうか、ドラマの撮影でそんな暇ないかな
年末で撮影上がったらしいのでこれから存分にやりこむといいよ!
スポンサーサイト

<< 我慢の子 | HOME | 蛇タレ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


