--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/26 20:36  映画


本屋に行ったら映画旬報の表紙が凸で思わず動きを止めてしまった
陰日向は本当色んなところで取り上げられてるなー
よっぽど話題作なんだろうな、普段あんまり映画雑誌とか見ないから分かんないけど
しかし本当に凸の顔の造形は非の打ち所がないよな
なんかすごい身悶えてしまった自分本当気持ち悪い
中は普通に映画に関するインタビューと、あと俳優としての凸の話だったんだけど、後者の方すごくじっくり読みたかったな
なんかこう、凸が$としてじゃなく、俳優として扱われてるのってすごく嬉しい
彼が、彼自身がすごく好きで唯一貪欲になれることだと明言してる芝居っていう分野で認められてると思うと、本人としてはまだまだなんだろうけど、$っていうカテゴリの外に置かれてるだけで何か胸がいっぱいになる
何なんだろう自分本当気持ち悪いんだけど

映画は見に行くよ!
オクで落としたチラシと一緒に入ってた割引券で!
あともう一つオクで落とした猫目日本シリーズのパンフも届いてた
わああすごい嬉しい!
もう最近凸にばっか金使って本当破産しそう
凸ビンボー…

そういえば凸は喫煙者らしいね
しかもかなりヘビーとか…マルボロ赤
が、がっかりしてなんかないやい、凸の所業ならなんだって許せちゃうんだから!

<< へんさち | HOME | JFB >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


