--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/25 15:22  JFB


JFBの本読んだ

か わ い す ぐ る

やべえよあいつマジやべえよ尋常じゃねーよ

萌えポイント
・明るめの髪色
・細めの眉
・何か若く見えてかわいい
・あとエクステ
・かわいいよーやめてよ本当
・4と女装
・しかもまさかのコギャル
・しかも結構ノリノリ
・バサバサ付け睫毛
・いらなくね、素で睫毛長くね、とか思ったのは内緒
・雪山出張販売で遭難ww
・意外と器用
・巨大フェチ
・かなり負けず嫌い
・↑最萌ポイント
・たこ焼きでお腹いっぱいにするのが夢
・うわあああかわいすぎるうわあああ
・今回は「売る」より「夢」だよ!
・うわあああああ
・異常な盛り上がりとか言われてる6
・そんな夢を叶えてあげたい2
・コツを掴むのが早いのはやはり関西の血か
・6のためだけに直径16cmの鉄板を別注する2
・6のためだけに
・6 の た め だ け に
・うわあああああ
・26エリートコンビいいなあ
・自由な発想の少年(ここポイント)6とそんな6を優しくサポートする2
・いいなあ26
・でも46も好きだよ、gdgdな感じが
・ムラっ気が多いってお前らww
・6はBだから分かるけど4はお前Aだろ
・きっちりやれよAらしく!
・変装はあんまり見なかったことに…
・$も体張ってるなー大変だな
・インタビュー
・他面→料理の楽しさを改めて知った、できるようになりたい
・6→奥さんは料理上手がいいと思うようになった
・ちょ、おまww
・自分でも言ってるけど、本当に食に頓着しないんだな
・4とだと絶対に料理しないぞっていう二人だからって
・4はたまに父親が料理、とか憧れるって言ってるぞ!
・なんかもう本当に若い子の回答だよな
・スナップ
・全体的に、6以外の皆もかわいいな
・仲良くていいなかわいいな
・6が一番かわいいけどな
・3にアイス奢らせてるし
・6がカメラ構えてるのいいなあかわいいなあ
・かわいいしか言ってない
・でも本音
・550円の価値はあった
・十二分に元取れた

そういえば6は料理だけじゃなくて掃除洗濯もあんまりできないらしいな
生活力ないんだな…そんなところもかわいいんだけど
誰か養ってやってやれ…!

<< 映画 | HOME | ゲットだぜー!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


