--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/23 18:52  届いたあああ


バイトから帰ってきたらオクで落とした映画チラシが届いてた!
早くて月曜かなと思ってたから不意討ちですごく嬉しかったんだぜ!
あの人めっちゃ仕事早いよ!素晴らしい!
チラシは猫目世界シリーズと花よりもと陰日向で、それぞれ何枚かずつ入ってて、陰日向は特別割引券までついてた
あと猫目公開時の、多分映画館で出してる小冊子みたいなのもあった
ちょ、うっはうはなんだけど!
多分出品者の人は映画館に勤めてるか、勤めてる人の知り合いとかだろうな
もうすげー嬉しいすげー大事にする!
ファイルにしまおうと思ったら見つからなかったんだけど、あれどこにやったんだっけ…
凸だけじゃなくて普通に雑誌の切り抜きとかも入ってるんだけどなー
もう一回段ボールの中見てみよう
もう片方の猫目映画パンフの方も今日発送したって連絡あったから、クリスマスくらいには届くと思うんだ
ちょ、それなんて言うセルフプレゼントww

昨日の男祭りがまた皆の妄想に優しい内容だったので某所があれな感じに盛り上がってる
良いよー皆もっと妄想を形にしろ!
まえに桃源郷で話題になってたけど、サーチで出てくるサイトが逆カプばっかりなのは凸の所属が蛇なのに原因があるみたい
イノウエ受の人は往々にして生で凸受やってる人が多くて、まあそれは某所とか桃源郷の中の人スレ見てても分かるんだけど、そういう人は蛇タレを扱うことの怖さを知ってるから安易にサーチに登録したりしないらしいよ
言われてみればすごく納得できる話だ ああ!そういう!って思った
蛇サイトは普通に探しても中々出てこないから、イベントで本買って載ってるURLから行く、とかそういう方法をとるしかないみたい
難しいなあ生って
ここはまあ、大丈夫だと思うけど

<< ゲットだぜー!! | HOME | 男祭り第八話 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


