--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/23 07:13  男祭り第八話


・きたよエピソード0!
・今回からちょっとOPの映像変わったな
・イノウエ前髪下ろしてる!
・掃除婦が怪しい
・トイレからテロリスト出てきたああ
・掃除婦も襲い掛かってきたああ
・ちょっとうけるww
・これ多分訓練か何かだよね?
・あー例の乳母車のテロリストも出てきた
・うっそ車の中に敵とかありえん
・はーいしゅーりょーう
・やっぱり訓練だ
・係長出てきた!
・同期と戯れるイノウエかわいいな
・難易度をあげないと訓練にならないなんてイノウエ素敵すぐる
・係長めっちゃ興味示してるし
・旧姓北村かあー
・そんな名前の作家いなかったっけキタムラカオル
・とりあえずイノウエめっちゃすごいんだな素敵!
・過去のトラウマが色々あれだ
・闇に取り込まれそう、とか…!
・総理の笑った顔が心の傷を
・嘘でもいいから、って係長ww
・オガタさんはなんでですか
・正義を守るためかな
・って本当はお前を守るためなんだろおおお
・私のような境遇の人間を生み出さないためです
・イノウエ…!
・係長が犯人と面会
・この犯人気持ち悪いだよなー
・すごい学校ぽい
・イノウエさされた!答え間違ってるし
・イノウエ呼び出された
・係長と理事官が
・理事官の笑顔ちょっと怖い
・何で係長とイノウエそんな見つめ合ってんの!
・既に仲良しか!こら!
・いきなり四ヶ月経ったよ
・新人として入ってきた
・おにぎりさんと姐さん仲良し設定本当なんだな
・いい男が警官になんかなる訳が
・聞き捨てならないな
・イシダさんはモテモテですよ!
・イシダさん相手だと姐さんも後輩ぽいなかわいい
・男の嫉妬は醜いぞー
・やべー四係かわいすぎる
・ヤマモトがめっちゃ眼付けてる!
・イノウエすげーぼーっとしてると思われてんだろうな
・皆うわーって顔してるもん
・係長笑ってるし
・ヤマモト切れてる
・いずれ分かるさって
・皆訝しんでるじゃないか
・電気消されてるしww
・イノウエが危険を察知さすが!
・なぜかタナカが見ている
・何となく皆がイノウエを認めてくれた感じ!わああ!
・お疲れって言ってくれたああ
・いずれ分かるさ
・姐さあああん
・殴るし!
・頭わしゃわしゃしてるww
・また電気消されてるww
・イノウエが来てからあれなこ・とばっかり…
・イノウエ疫病神扱い!
・勘弁してくださいよ
・疫病神、なのか?
・姐さあああん そんな真顔で
・お先に…失礼します
・いそいそと帰るイノウエww
・くっそ四係かわいいいい
・また電気消されてるヤマモトww
・大きい事件に巻き込まれ…るんだろうなあ
・犯人が出所
・タナカが見ている
・犯人を尾行?監視?
・イノウエが総理の写真見てるとなんか複雑
・あれええやっぱり理事官からテロリストに情報漏洩!?
・タナカはあれか、係長に報告するために犯人つけてたのか
・何だかんだ言ってイノウエが心配なんだろお前えええ
・わああこんなとこで終わるのなんつー焦らしプレイ
・次回予告
・マルタイは総理
・まあ知ってたけどな
・昨日の夜から行方を眩ましています
・タナカの声だけど誰が眩ますんだろう、犯人かな
・調査は打ち切とか言われてるし
・気を付けろよってタナカあああ
・お前、本当はイノウエのこと大好きだよな!
・でもイノウエはタナカがヘン、で片付けちゃうからな
・この前よりも症状がこうしんしています
・こうしんてどのこうしん?更新?
・イノウエあれ腕吊ってるよな、怪我しちゃうのかな
・ていうか壁伝いに移動してる画、めっちゃ血出てるけど!
・え、あれイノウエの血!?そんな怪我するの!?
・係長の意見が聞き入れられない
・上層部終わってんなー
・皆が並んで歩いてるの格好いい
・こんな屑を命懸けで護るのがお前の仕事か
・俺の仕事だ
・犯人あんなあれな人だったんだ
・イノウエを追い詰めないで…!

こんな感じ
とりあえず四係はかわいすぎる
スポンサーサイト

<< 届いたあああ | HOME | 最近の散財っぷりはなんだ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


