--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/22 20:58  最近の散財っぷりはなんだ


昨日の音楽駅スペシャル、焼肉屋で食ってる最中だったけど席立ってテレビの近くまで行って見たぜ!凸G!
曲もトークも全く聞こえなかったけど凸が見れたから全然おkだぜ!
一人ですげー身悶えしてばたばたしてた
凸格好良すぎるよ本当にいいい

あと二次会のカラオケ最後の方PV鑑賞会になったので凸Gの曲入れたら一緒にいた子の一人が凸格好良いよね!って言ってくれたので一緒にちょっとはしゃいだ
だよね!格好良いよね!流石分かってらっしゃる!

今日はのんの買うために本屋行って、その前にと思ってちょっと古本屋行ったらうっかり酒乱の本買っちゃったよ
本当は絶版になったジャンクバトルの本あるかなーと思って探してたんだけどそれはなかった
引き続き探してみるけど
のんのもばっちり買いました
さすが女性誌、テレビ誌とか映画誌と比べて写真の構図とかが一々えろい
あざといよちくしょう!
初めてののんのをこんな不純な動機で買うことになるとは思わなかった
反省はしているが公開は(ry

そして今夜は男祭第八話!エピソード0だよ!
スポンサーサイト

<< 男祭り第八話 | HOME | 些細なことでも >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


