--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/20 02:54  撮る人は撮られる人


写真集が手元にきました
ひゃあああいどこひらいても6さんがいるよおおおおお
しかしさとしの格好のとき、つまりメインの中身より、最後のインタビューページの6さんのがかわいい件ww
やっぱり髪短い方が好きだなあ
長いのはりゅうじとすんしんが不動のツートップ
いやさとしもステキなんだけど!
どこかの写真でちょっと目を眇たような表情のやつがあったんだけど、あれとかすごいかわいい
まあ正直言うとその表情がすんしんぽかったかお気に入りなんだけど
大人になったすんしん、みたいな
いやまんまそうなんだけどね
映画も早く観に行きたいなあ
とりあえず月末の散財ツアーで観れるといいなって思ってます

<< 観てきたあああ | HOME | 浮かれてた >>


 TOP 


