--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/14 23:45  iitomooooooo


明日のたもさんのあれに6さんが出るってええええ
やった!やった!
てれほん出演とか超久しぶりじゃね!?
おめでとうございます!!

そして何の奇跡か明日は遅番だよ!
リアルタイムで見れるとかマジでもう!
もちろん録画もします
なんか明日の朝のニュース番組にも出るらしいんだけど、ちょっとの出演のために1時間録画するのもなあ
ずーむだったら録ったかもだけどあさひだもんな
そっちはいいやー

あと21日にぐるないに出るんだって
ごちか!ごちなのか!!
あれ、参加初めてじゃね?
うわあああおめでとうございます


このまえ芋とせだを買ってきた
芋のG特集ページ、2ページしかなかった…もっとがっつりやってくれるもんだと思ってたからがっかり
しかし写真に写る6人さんの若いこと!
1名程全く年齢を感じさせない妖精がいるけどもww
せだはまあ、特に不満もなく
むしろインタビュー記事以外の普通のファッションのページがつまらなくて残念だった
いいんだメインはそこじゃないから

+actのあそうさんとの対談はおもしろかった!
インタビュー中にパンを食べだす6さん
その自由さを指摘されて照れ笑いしつつパンを頬張る6さん
~だもん!とか言っちゃう6さん
ちょっおまおまマジ神がかってんだけどおおおおお
かわいすぎだろ!おかしいだろその年齢でそのかわいさ本当もう私のこと殺す気か


他の雑誌は買おうかなあ
迷っています
スポンサーサイト

<< おおおおお | HOME | よしゃあああああ >>


 TOP 


