--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/23 22:23  お隣の


6さんの写真集が出るんだって!!
100P超とかマジどんなボリュームだよ半端ねえ
5/16とか待ってらんねえええええ
映画にあわせて発売だから仕方ないけども!
6さんが撮った写真も10Pくらい載るんだって!
これを楽しみにしないでどうする
予約して買うし!
6さん単体も嬉しいけど、6人さん全員のは出ないのかなあ
デビュー直後に出たっきりですよ
待ってます

そういえばこの前の酒乱で6さん髪切ってらした
噂には聞いてたけど、完全にかおる仕様ですね分かります
映画の話がやっと動きだしてるのかな?
早くDVD観ないと!

<< さいばーしょっとの | HOME | つりきちの宣伝 >>


 TOP 


