--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/22 19:38  久し振りだ


3なき読んでたら酒乱の新年会の話だった
楽しそうで何より!

くまぐす全く見れてなくてその上録画し損ねたりしてるんだけど、今年はもっと活動を追えるといいな

コンDVDまだ見れてない…何となく足踏みしちゃう
もっと時間があればいいのに

映画雑誌なんかでおとなりの撮影レポなんか載ってたりするのでたまに読んでる
1冊の中の数ページなので雑誌を買ったりはしてないけど
公開が近づいたら巻頭で特集組んだりするかな
そしたら買おう

<< ひさしぶりー | HOME | うおお >>


 TOP 


