--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/28 22:41  録ればよかった


一昨日のえむすて、4時間も録画してられないなと思って、仕方ないからスルーしたんだけど、今回に限ってちょうじゃなくてらいてぃんゆあはーとだったらしい
マジでか聞きたかったなあああ

来年とにこんがあるって公式で告知があったよ
チケット申し込み用の振替用紙も送られてきた
とにこんまさかの地元開催だぜ!こっちじゃなくて県都だけど!
でもどうしようとにいさんに7000円は若干きつい気がする
かみっこなら確実なんだけどなー
でもエンターテイメントとしてはとにいさんの方が楽しそうな気もする
もやもやする どうしようかな1人だしな
1人でも行くかあ?

そういえば08コンDVD発売まであと10日くらいだ
予約してないんだけど頼んだ方がいいかなーどうしよう
いつもだとヨーカドーのしんせいどうなんだけど今回はセブンでもいいかも
特典とか見てから決めよう

<< うおお | HOME | めんずのんの >>


 TOP 


