--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/20 23:50  へんさち


録画した偏/差/値を確認のためにちょっとだけ見た
なんて言うかもうね、凸がかわいすぎて意味が分からないマジでマジで
ちょっと若いよ!若いよ凸!かわいいよ!かわいすぎるよ!
手紙持って嬉しそうにしてる顔とかさあ、もうさあ、もうさあ!
その後のなかたにみきに優しく話しかけてるときの声とか、そのときの座り方とか、もう本当にけしからん!けしからんぞ!
凸は指もめっちゃキレイだよなあ
基本的に男の人の手って好きなんだけど、凸のは男らしく骨張っていてかつキレイなんだよ 白いし!
この人本当に非の打ち所がないよ全ての要素が素晴らしく美しくできてるよ
あーもう本当意味分からん!

あと酒乱も録画しつつ見た
今年一年の瞬間視聴率ランクだったけど凸の出る率高くてよかったな
年明け一発目から出るらしいので録画しよう!

<< 些細なことでも | HOME | 凸の話 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


