--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/19 07:58  もう金曜


今日は酒乱とくまぐすだよー
くまぐすは毎週録ってるけど、今日は休みだから酒乱も見れるはず!見るぜ!

この前の休み16日の歌番組は、リアルタイムでは見れなかったけど録画はしてあるんだ
これ6人さんの部分だけ残せればなあー
4時間丸々残すしかないんだけどさ
今度もちょうを歌ったらしいよ
この前のえふえぬえすもちょうだったけど、その後に2枚もシングル出してるのになんでだろう
まあとこなつは時期的にもあれだからいいとしても、らいてぃんゆあはーとは歌ってもいいと思うんだけどな

<< 今日はなんのおたくだったのかな | HOME | ばかああああ >>


 TOP 


