--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/02 12:38  みくしGJ


みくしニュースの、にのみやのドラマが好評っていう記事に、蛇では6とともに演技力を評価されているにのみや、みたいなことが書いてあって嬉しかった
ね!6さん演技力評価されてんだよね!
みくし分かってる!
にのみやハリウッド俳優だけど同格だものね!
よかったきむたくとかじゃなくて
みくし分かってる!!

そういえばおとなりの6さんの相手役、あそうくみこって誰だよって思ってたらみかづき君の中の人だったよ
みかづき君ならいいな
映画期待してます

<< えふえぬえす! | HOME | ああああああ >>


 TOP 


