--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/23 19:48  ああああああ


金曜のくまぐす、パソコンのバッテリー切れで録画できてなかった
ああああああ悔しいよおおお
最初っから全部録画してやるはずだったのにああああああ
畜生泣きたい

今年の夏のツアーDVDになるんだって!
やったね!
チケット買ったのに行けなかったからね!
来年1月発売だそうで
よーし限定版買っちゃうぞ!

<< みくしGJ | HOME | なきにしもあらず >>


 TOP 


