--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/19 21:14  凸の話


昨日の夜からずっと携帯サイトの凸受ランク総合一位のサイトの小説を読んでた
最近は46が人気なのかな、3結婚したし
前に凸関連サイトを回ったときは殆んど36しかなくて、ていうかそれしかないと思ってたんだけど、時代は変わったんだな
そのときは36がどうしても受け付けなくて、凸の性格改変もそうだけど3がなあ、多分攻として微妙だったんじゃないかと思…だってなんか46普通に読めた
性格改変はあれだけどなー
ていうかやっぱりCPとかじゃなくて普通のが一番いいな
仲良し、ぐらいが一番かわいい
どんな年齢でも群れてる男子っていいよなーくだらないことでわいわいしてるのとかすごいいい

そのサイトで見た十周年記念ラジオのやつが最高に素敵だった
やっぱり本物の魅力には適わないよなあ
あれどこかに音源落ちてないかな、当時ならまだしも二年も前のだし、ないかなあ…しかも蛇だし
とりあえず探すだけ探してみよう

あと買ったDVDをやっとデッキの方で見れた
今までチャンスなくてさあー本当にやっとだよ
大きい画面で見るとやっぱり違うよね、もう全然違う!
大きい方がいいに決まってる!
これからも隙をみてちょくちょく見るぜ!

あと、この あと ってのが続くのすごい嫌なんだけど、代替する言葉が分からない…語彙増やしたいなーってそんな話じゃねーよ
オクで猫目日本シリーズのパンフ落とした!落とせた!しかも790円!
オクの勝手が全く分からないんだけど大丈夫だよね…うひゃー怖いよー
まあどうにかなると思うし、いざとなったら聞くからいいんだけど
凸関連映画チラシも落とせるといいなー
スポンサーサイト

<< へんさち | HOME | 若凸 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


