--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/08 01:42  金曜夜に集中してるからさ


今日の酒乱は26で熱海グルメでした
ちゅーとりあるが話してる間6さんが普通に飯食ってて吹いた
ちょww興味ねーのかよww
6さんが何か食べて感想言うときっていつもドキドキする
だ、大丈夫かなちゃんと言えるのかな…みたいな
だっていつも上手いこと言えてないんだもの
今日は 肉のくさみが って言おうとして くさっ て言っちゃってたよ
あああもうあの人本当だめだな
だがそれがいい

くまぐす2回目は録画もしつつリアルタイムで見れた
実際2周遅れなんだけどさ
まだ1回目ちゃんと見てないけどいいやー
今回のくまぐす(=すごいおたく)は色んな場所でアイロンをかける人でした
やっべえおもしろかった
あの人すごい!本気だからすごい!
色々ありえない写真とかあっておもしろかった
夜なのに爆笑しちゃったよー
あの人の本読みたい でも新品で買うのはさすがになあ
次回は紙相撲だそうで
おかだやまの勝利にガッツポーズする6さんがかわいかった
しかしこの番組は結構6人での会話とか絡みがあっていいな
ていうかまず6人がちゃんと揃ってるのがいい
長く続くといいなー
6人が実際にやってみるコーナーとかも嬉しい
今回のは2の意外な才能が発覚したりしてたしな
あと4のやる気のなさ あの人本当やる気ないよね色んなものに対して
ちゃんとやるときはやるんだけどなー
A型なのに気分のムラありすぎだし
ソロコンはいい出来らしくてよかった
次の会報のレポに期待

くまぐすのEDでかかる曲はなんかのC/Wとかなのかなー
聞いたことない曲だけど
新曲がでるとかならうれしいな
あっもしかしてらいてぃんゆあはーとの通常版に入ってるやつか?
調べてみよう
スポンサーサイト

<< あるふぁ | HOME | いまさら >>


 TOP 


