--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/03 01:13  いまさら


今日休憩時間にオク見てたら、6さん関連の雑誌を集めたい病気が再発して大変なことになった

ので、帰りにつたやで買ってきた

20081103011410

昨年11月のしねましねまと、今年の1月のばぁふあうとの2冊
オクでもっと安く手に入るけど新品で買えるものはできるだけ新品で買いたいんだ 売上に貢献したいんだ

猫目の世界シリーズの限定BOXが2500円とかで出品されててよっぽど買おうかと思ったけど、つたやに新品で置いてあった気がしたので、チラシの神様にオクで買うか新品で買うかどっちがいいかお伺いしたところ 新品 というお答だったので今日帰りに買っていく予定
だったんだけどすっかり忘れてた…自分の迂闊さにほとほと嫌気がさします
古本屋で何か雑誌ないかなと思って3件もはしごしてしまったぜ…
最後の1件では雑誌コーナー見るのを忘れてしまったので明日行く
何かいいのがあったら即購入だ!迷わずレジに持って行くんだ!
でもあんまり置いてないんだよなー
あれなときはオクで買うしかないんだよな結局
でも雑誌系は集めだすとキリないからなー
特に6さんは映画やらテレビやらで他面より呼ばれることが多いから尚更
まあその辺社会人だから余裕ですけどね!
これからは買い逃しがないようにしないと

<< 金曜夜に集中してるからさ | HOME | さいばーしょっと >>


 TOP 


