--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/25 04:45  あああもう


酒乱の録画失敗したよおおおお
もう嫌だこのソフト融通利かなくて
めんどくせっ

今日は6さんが出るから絶対見たかったのに!
6さん勝ったらしいよ
以前は死神の名を欲しいままにする負けっぷりだったのに最近はたまに勝ってるよね
一体どうしたんだ 舌が肥えてきたのか

来週からくまぐすが始まるから失敗は許されないぜ…!!


あと会報が届いたよ
まだちゃんと読んでないんだけど、1つ4のすっごいやばい顔の写真があって衝撃だった
猿じゃん!まんま猿じゃん!
あの顔は$としては完璧アウトだろ
なんであの写真チョイスしたんだろう…確かに躍動感溢れる画ではあったけども
6さんはそんなひどいのはなかった気がする
よかった

<< とったどおおおおお | HOME | おとなり >>


 TOP 


