--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/22 02:01  たいのっち


なんとなくテレビ見てたらたいのっちが始まった
こっちだと1週遅れらしくて今日が第一回目
3が3なきで書いてた噂のドッキリだよ
結構ぐだぐだな番組なのかな
おもしろそうだけど時間的に見れないなー

そういえばくまぐすは31日からだって!2週遅れだけどやるだけいいわよ
あと今週の酒乱は6さんが出るから要録画

<< おとなり | HOME | 今ならろっきゅんも愛せる >>


 TOP 


