--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/10 06:33  ボーイと照明係が


今日はずっと仕事だったわけだけど、仕事中ずっと気だるげなボーイ×照明係のことについて考えては心の中でにやにやしていました
そんな感じで長時間労働を乗り切ってるんだぜ!
気だるげなボーイ×照明係 死ぬほどもえるんだけど誰か書いてないかな
あの人の文章で二人が出来上がるまでの過程を読みたいなあああああお願いします

気だるげなボーイ×照明係 は新曲シングルの2曲目すうぃんぐ!のPVにおける46のキャラ設定だぜ
あの曲かわいくて楽しくてとても良いよ
PVも超かわいいよ むしろあっちのDVD欲しかった
6人さんがダンスクラブの従業員とお客さんで、ステージで踊ってる自分たちを観てるっていう設定だそうで
役どころは
1:何か裏方(覚えてない)(ごめんねまーくん)
2:お客さん
3:社長ww
4:ボーイ(気だるげ)
5:お客さん
6:ステージの照明係
これだけでもうかなり楽しいですね
この設定で話1本かけるだろう神様お願いします

<< 今ならろっきゅんも愛せる | HOME | 酒乱秋SP >>


 TOP 


