--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/10 06:23  酒乱秋SP


昨日の酒乱スペシャルばっちり録画したぜ!
仕事行く前に予約する時間がなかったからわざわざ休憩時間に家に帰ってきた
おかげで一番最初の56まぐろ対決リアルで見れたよ!やったね!
6チームのゲストがりゅうた君だったのではしゃぐ6が見れてとてもよかった
3位の店で食べてるときの
りゅうた君「(おいしい)」
6「(おいしいの?)」
の無言の会話と、その直後の
3「二人で来てるの?」
のやり取りがかわいかった

あと!あれ!何か(何だかは忘れた)を食べたあとの6の発言
「まぐろになっちゃう」
はとてもけしからんと思います!
まったくもってけしからん!

自重しなくていいよもっと略


後でちゃんと見るよ!
見ないといけないものがどんどん溜まっていくよー学校なんか全然見れてない
早くDVDに焼きたいな

<< ボーイと照明係が | HOME | くまぐす >>


 TOP 


