--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/18 17:41  若凸


何か今日から恋/愛/偏/差/値再放送してて、じいちゃんちで水戸の合間にちょっとだけ見せてもらって思いがけず禿上がった
若い!若いよ凸おぉぉ
やっべえええすげええええかわいいいいやっべえええ
リアの頃やってたやつだから5、6年前かな
記憶の中より髪色茶っこかった
Feel~のPVも同時期だったのかな、確かあんな色してたような気がする +エクステでさあ
明日から、二話からだけど録画しよう…くっそー今日からだって分かってればあああ

あと係長中熱愛発覚って本当なのか
ニュースとかみてないからあれだけど、ガセじゃないんだよね?
鼻筋の通った27歳、事務所の事情で顔出しNG、数年前に共演、てちょ、おまwwそれ凸以外の何物でもねーよww
自分は基本的に凸しか見えてないからそんなショックもないけど、係長中も含めて中の人萌えしてる人は大ダメージだろうなあ
それとも相手の人像があまりにも凸だから妄想で乗り切るのかな
某所とか桃源郷とか各サイトさんの勢いとモチベーションが低下しないことを祈るよ
スポンサーサイト

<< 凸の話 | HOME | 男祭り第七話 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


