--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/30 04:49  都民はずるい


20080930045003
週末東京行ったときに例のけいしちょうのキャンペーンのポスターを見れた
人がいたから正面からは撮れなかったけど、まあがんばって撮ったよ
駅から友達の家まで行く道程に大小3枚のポスターが貼ってあった
都民は、ずるいな…!うらやまし!

あとイベントで手ブロの人を見つけられたよ!
勿論本買ったし手ブロ見てますがんばってくださいって言ってきた
なんか喜んで貰えたみたいで嬉しいな
手ブロの方でも挨拶しに行くべきかな…でも自分は3次元の絵は描けないからどうしようかなって思っちゃう
ログアウトしてguestで書き込もうかなーううん悩む

<< くまぐす | HOME | 消費カロリー7.2 >>


 TOP 


